ホームご依頼の流れ

ご依頼の流れ

1.ご相談・お問い合わせ

金型補修をご検討中の方は、増田鐵工所ホームページのお問い合わせフォームかメール、電話・FAXにてお気軽にお問い合わせください。内容を確認後、担当者より折り返しご連絡をいたします。

2.担当者からのご連絡

頂いたお問い合せ内容をもとに、担当者より不明点のご質問を行います。金型の詳しい補修内容とあわせて納期やご注意いただきたい点をお伝えしています。

3.御見積り

ご希望の内容に合わせて御見積書を作成いたします。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

4.ご発注、金型のご発送

御見積書の内容でご承認を頂けましたら、補修をご希望の金型を増田鐵工所までご発送ください。

〒763-0092 香川県丸亀市川西町南270 
株式会社増田鐵工所 金型補修担当宛

5.金型補修、納品

金型が工場に到着し次第すぐに補修作業を行います。補修と増田鐵工所での確認が完了し次第、ご返送・納品を致します。

6.ご入金

補修が完了致しました金型のご返送と合わせてご請求書の発行をいたします。金型のご確認後、銀行振込みにてご入金をお願い致します。なお振込手数料はお客様のご負担となります。